たまには、面白いサイトを紹介してやろう。

 おーっす!おまえら、俺が他サイトを「つまらねえ」と言うだけのくだらない奴だと思ってるだろ?

 実はそのとおりだ!俺は他のサイトをけなすのが大好きなんだ!特に面白くもないくせに、大手だとか言われているなんちゃって大手とかがな!ただのひがみだとか言うなよ?俺は別に大手になりたいわけじゃない!自分が書きたい事が書ければそれでいいのだ!そんな俺でもやはり目立ちたがり屋の精神があるらしく、誰かに…っと、まあそれはそれでおいておこう。

 たまには、俺が面白いと思っているサイトを紹介してやる。

二流高級ホストクラブ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/4110/index.html

 その面白さは読めばわかると思うが、人によっては面白くないと思うかもな。でも、それは俺のせいじゃない。だから、俺に「面白くないんですけどー」って、勝ち誇ったように文句を言うなよ?わかったか?二流高級ホストクラブで唯一残念だと思うのは、TOPにある注意書きみたいなのに「幸せになる壷の通信販売も遠慮して下さい。」とある事だな。こないだ批評してやったニゴ氏みたいな奴だったら、壺を30万で売りつけてやったのに。