アレだ!

ディッシュアップhttp://d.hatena.ne.jp/sakaimanami/

 こいつは、相当暇人なんだろうか?
「さぞかし、アンテナには腐るほどのサイトが・・・」
と、思って覗いてみたが、あらら?なんて事はない。
適当に有名な脳死サイト(←死語)が並んでるだけじゃん?

 まあ、ナイトメアとかニュートリノとかその他のヲチサイト
をリンクしているところを見ると、他の情報はそのあたりから
取り込んでいるとみえる。

 テキストサイト系テキストサイトの時代もそろそろ終わりだな。
終わりにするべきである。こやつらのせいで、優秀なヲチャー
育たないのはダークマターで立証済ではないか。

 そして、日本みたいに堕ちていくヲチ界隈のレベルであった。