おおぃ!

テキストサイト資料館
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1175/index.html

 いやぁ、今更といった感もあるのだが、このテキストサイト
資料館とやらによると、ここは閉鎖した事になっているらしい
な?どこに目をつけてるか知らんが、このとおり更新しておる
というのに、無礼な奴ぢゃ。そもそも閉鎖宣言などしておらん
というのに、ちょっと更新しないだけで閉鎖扱いされてしまっ
ては困るというものだ。その道理でいけば「侍魂」や「続・ル
ミ姉さんと一緒」なども閉鎖という扱いになるのではないかと
思うのだが?なぁ?秋山さんよ?時に「豺狼の道」は「日記は
今後は更新しません。アンテナだけ残します」と書いてあった
気がするのだが、アンテナだけでも、本人が更新してなくても
閉鎖していない扱いになるのか?答えてくれよ、秋山さんよ?

 閉鎖は閉鎖文をもってしてはじめて閉鎖なんぢゃないのか?
そこのところの回答を待ってるぜ、秋山さんよぉ…。