晴れのち雨

TEXSITE POP
http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/

 まあ、俺様が女子供であろうと容赦しないのは
おまいらが一番よく知ってると思うが、あまり知
らない奴の為にこの場を借りて言っておく!

テキストサイトは女子供のママゴトじゃない」とな。

 それを踏まえてこのサイトを見てみれ。メイン
コンテンツの辞書を「あ」から順番に見ていくと
分かると思うが、「き」のところに、俺様の日記
が載ってないではないか?先日の秋山と言い、今
日のcimと言い、どうなってんだ?最近はアレ
か?勝手に判断とか放置プレーとかが流行ってん
のか?そんなんだからジーコジャパンは勝てない
とか言われるんだよ!ヴォケが!

 cimがドンと来い!と書いているのでこれを
機にドンと言っておいてやる!


























 ドン!

 まいったか?