サイト批評 其の壱

LINE ONhttp://www.af.wakwak.com/~arc/index.html

 なんじゃ、コレは?どっから日記を見ればいいんだ?とか、思ってたら普通に下にスクロールすればいいだけなんかよ。



→ LINE ON ←






↑ BBS ↑






← LOG ←
  

→ LINK →






↓ メール ↓



って、書いてあるから下の方に行ったらメールだと思い、ずっと→LINE ON←のところを連打しちゃった、寅泰(564歳)だよん。クリックのしすぎでマウス壊れたのでササキ氏にはマウスを弁償してもらいたい気分だぜ。請求書送ってもいいかね?

 日記みてたけど、なに?コレ。ちょっと最近のやつから見てみようか?まずは、6月12日のな。

>バニラコークってさぁ、Dr.ペッパーぽくねぇか?

 そんなん見た時ねぇよ、なんだよそのバニラコークってさ?
ちょっと仁と構えたからっていい気になってんじゃねぇぞ、ゴルァ!


>Dr.ペッパーよりは薬くささ(あれはフルーツフレーバーではありません。風邪薬風味です)が薄いので何とか飲めるかこんなもん。これはDr.ペッパー好きな人間にも嫌いな人間にも受け入れられないと思います。

Dr.ペッパーが好きでも嫌いでも受け入れられないんだったら、紹介してんじゃねぇよ、ダボが!なに?そんな奇特なドリンク飲んだのがそんなに自慢なわけ?

>500mlペットボトルしかなかったので、残ったのを誰かに挙げようかと思いましたが、皆に”いらない”と断られました。さすが、Dr.ペッパー。

 なに?皆に”いらない”と断られたのは、バニラコークなの?Dr.ペッパーなの?どっち?て、ゆーかさ、Drが最初は全角なのにいきなり半角なのは、なぜ?ねぇ?一貫性がない奴だのぉ。



>俺が嫌われてるわけじゃないです。全部Dr.ペッパーが悪いんです

 自分の不人気を物もせいにすんなよ!おまえ、アレだろ?すぐに人のせいにするタイプだろ?「お前がやったんか?」と聞かれて「いえ、こいつです」というタイプ。オレが一番嫌いなタイプだよ。






>明日はコレに参加するので更新を休みます。会場にネット環境があるらしいのでひょっとしたら掲示板に途中経過を書くかもしれません。

 そんなヲタク臭い事してんじゃねぇよ、ハゲ!

>同時にこんな大会も開催されるので、時間のある方はご参加してみてはいかがでしょうか。

 時間があっても遠くていけねぇんだよ、東京?どこだ、それ?農協なら行った時あるけどよ。

>大会への抱負:

>”もちろん優勝狙いです!あと関係ないですけど、キャッシュディスペンサーから5万ほどおろして行きます!!”

 最初っから、負ける気マンマンですな?俺のサイフには、まだまだスペースあっから受け取ってやってもいいぜ?もちろん、電車代は自分で払ってもらうけどな。

                            • -

>サカイさんに触発されて始めた、今日の気になるニュース

 人に触発されてやるなよ…。やっぱ、主体性がないのぉ。

>○「いじめられたらやり返せと言っただろう」って、あんた・・・・

 そうだよな「やられる前にやれ!」が正解だよな。ササキ氏があきれるのも無理がないな。

総評:なにが面白いのかよくわからない。なんで、みんなこのサイト見てるの?