サイト批評 其の弐

裏MIZUHAの憂鬱http://www.pure.ne.jp/~mizuha/naisyo.html

タイトルを見た瞬間から憂鬱になりそうだが、実際に読んでみると「こんな人間が存在するのか…。」と、もっと憂鬱になるぜ。ヘドが出ちまう。おっと忙しいとか言ってる割にはちゃんと更新してやがるな。更新するのが面倒なだけじゃねぇのか?ホントはよ!まぁ、どうでもいいんだけどな、そんな事は。

 さて、せっかくだから最新日記の批評でもしてやるか。

>本日の一言

 む?本日の一言だと?一言で済んでないだろうが?まぁ、ひとごとだから許してやろうと思ったけど、やっぱ許せんな。そんなサイトが大手と呼ばれていいのか?

>とあるDVDが前の家に配送されていたのが、転送されて新しい我が家に届きました。(※18禁ページに飛びます。ご注意を)

 そりゃ、よかったね。メガネ萌え〜とか言ってんじゃねぇよ!そんなにメガネが良けりゃ、キクチメガネに行けや、たわけ。


>注文もしていないのに突然送られてきたコレ、脚本の原案がゴトウさん(の妄想)だというのは知っていました。

 それは気をつけたほうがいいぞ?送りつけて多額の請求をする業者が増えているからな。そんなんも知らない社会人がいるとは日本も先行きが不安だぜ。どれ、俺もなんか送ってやろうか?(送りつける封筒に糊付けしながら)

>でも、見る人が見れば分かるのですが、主演男優までゴトウさんだとは思いませんでした。(※似てますが、本人ではありません。多分)

 誰が見ても主演の男優はゴトウさんだろうが!いや、知らんけどよ。

>しかも何故か例の某アフロな人が登場したり、当然のようにちゆ衣装が飛び交ったり、誰が考えたのかコスプレのコーナーまであったり、こんなものが何も言わずに突然送られてくるような自分の築いた人間関係よりも、引越しに際して我が家で新しく購入したDVDデッキで最初に再生したのがこれだったという事実のほうに、自分の業の深さを垣間見た気がします。

例のアフロってなんだよ?説明不足だよ、ダボ!レイ・アムロ?これだから子供は嫌いなんだよ!なんだ?アレか?お得意の「ぼうやだからさ」か?しかしアレだよな?いきなり送られてきたDVDを見るあたりそうとう溜まっていたんか?認めたくないものだな、若さゆえのあやまちというものを。


>いや、制作には一切タッチしてないんですが。今回は。

いや、そんな事は一切お聞きしてませんが。今回も。


総評:読んでるこっちが憂鬱になるわ、つまらなさすぎて。