サイト批評 其の参

法然http://greent.to/~honenso/

 なんだ?このサイトは?TOPに日記を置いてないじゃないか?閲覧者をなめてるのか?(主に俺とか)はぁぁ、面倒くせぇなぁ…。日記はどこだ?いや、今回は日記はやめてアバウトでも批評しちゃおうか。

>先に注意書きから。

 お、なかなかいい心掛けだ!まぁ、いいのは心掛けだけだけどな。

>以下を読み「自分に合わない内容だ」と思った方は、本文を読む前にお立ち退きください。
>メールは返事がなくても怒らない方のみお願いします。思いやりのあるメールは全て目を通しております。
法然草内の文章・画像等は全て無断転載禁止です。
>リンクについてはリンクからどうぞ。

 こういうのはTOPに置くべきだな。アバウトなんか読むヤツなんざ最近じゃほとんどいないしな!メールは全部返信するべきだろう。マナーだ、マナー!ネチケットが無い人間はロクなのがいないぜ。あ、ちなみにこれは転載じゃなくて引用だからな。そこんとこよろしくメカドック

                                                                                                                                                              • -

>それではこのサイトについて紹介します。
>一言で言っちゃえば

>ハァハァしてくれる女性大歓迎のページ。
>男性も読んでもいいけどハァハァ厳禁。

>って感じです。

 なるほど。まぁ、読んでもハァハァしないんだけど…。どっちかというと、ハァ?ハァ?って感じだな。0点。

法然草は実体験、事実を基に書いています。
>以下三部作です。


>女子中学生とのオイシイ連載(ログ公開停止中)
>ストーカー女との散々な連載
>えっちトーク及びテキスト(日記)
>巷では「テキストサイト」と分類されるようです。

 女子中学生とのおいしいって…おぃおぃ。まかりなりにもロリコンをなのるんだったら、幼稚園児じゃなきゃダメだろうが。なんなら紹介してやろうか、花組のミキちゃんを。

>人間の物凄く濃い部分だけを抽出した生殖本能日記が多いです。 また、自分の嫌いなものについては容赦なく毒を吐いてストレス解消に利用します(嫌いなものは下記参照)。一部誇大に表現している箇所もあります。それを理解したうえで、お読み下さい。

このようなエロ好き以外の方は見ないことをお薦めします。毒のある文章が好きでない人は見ないことをお薦めします。読みたい方はどうぞ。

この様な内容の好きじゃない方、読みたくない方、ルールの守れない方は黙って帰ってください☆

連載を更新しない日は日記を更新しています。毎日更新できればいいな〜くらいのペースでございます。




このページは現在ピチピチの大学生コウが管理しています。性別はオスです。
Myオティンポの長さ(上向き)は16〜17cmです。

ごく普通のあんちゃんです。二十歳前後です。ちょっと茶髪で見た目普通です。


好き:楽しい事全般・かわいい娘・フェラチオその他エロ全般

キライ:デブ・クソブサイク・自己中な人間・思いやりのない人間・カモシカ・他人のタバコのニオイ・マズイ食い物・人ごみ・その他自分に迷惑のかかるもの全て







その他コウについて至極簡単に記します。

母親の友人らに「いい男ね〜」とかちやほやされる一方高校や大学ではさっぱりモテることのないコウはオバサマに好かれる傾向にあると思われるがカモシカ他ゲテモノにも好かれていることは現在でも否めない まぁ結局どうでもいいことであるが運良く年下にも好かれる傾向にあるようである HPを始めたきっかけはカモシカとA香との出会いがあったからであるが実はいくつかのリスペクトサイトに出会った事も少し原因であるかもしれないが本当のところどうでもいいしここでそのサイトを公開したからといって何がどうなると言うわけではないのであえて公開しない それにリスペクトサイトなんて星の数ほどあるしリスペクトしているのは必ずしもサイトに限ったことではないので乙女が「どうしても知りたいわ コウさんとHしてでも ああん」とでも言わない限り公開しないことにする 誰も興味ないだろ? ほらね ちなみにひとつの読み物を書くのにはかなりの時間をかけているがちゃんと読者様が楽しんでくれているか心配だと自分で思っているわけなので掲示板にたくさんの人が書き込んでくれて唯一それがやる気のもとだったりするのでどんどん毎日でも書き込むべきだと俺は思うが別に強制じゃないので勝手にしていただきたいがやっぱり激しく書き込んで欲しい HP名の由来は秘密である これも乙女が「どうしても知りたいわ コウさんとHしてでも ああん」とでも言わない限り公開しないことにする 誰も興味ないだろ? ほらね 2度言うなって? うるさいな ちなみに「フォントいじり過ぎ」の表現が好きではないのであまりいじり過ぎないで自分の言葉で表現しようとしている ただ訳もなく誇張した文字は嫌いである ていうかただ強調したいところを強調しているだけなので「またフォントいじりかよ」とか抜かす馬鹿はサッサと逝って下さい ちなみに好きな体位は正常位ですねウヒッ やっぱり一番愛を感じる体位だと俺は思うし自分のペースで腰が動かせるからイク時気持ちイイと思ったりそうでない時もあったり 騎上位も好きだがあまり上手い相手に巡り逢っていないのでそこまで好きじゃない フェラチオが大好きである故にエロムービーの種類はフェラチオが多くの割合を占めている そこのお前あっそとか言うな ちなみにナンパは苦手であるというかしたことがないというか行きずりのSEXをしたことがない清純な男性であるがちょっとそういうのに憧れたりしているお年頃なので年頃の女性はどんどんアプローチするといいと思うがカモシカ系はマジ勘弁してもらいたいと思ってたりそうでもなかったり そういえば俺に恋人がいるのかいないのか問いただす乙女がいないのは気のせいだろうか きっと気のせいだ ということで俺に恋人がいるか否かは金輪際秘密と言うことにするがこんなことをエラそうに遠吠えしてる俺ってカッコワリーとちょっとブルーになってたり そう言えば「ブルー」とか「すっごい」という言葉が好きだな俺とか思ったり、いつこの自己紹介ページの文章を終わらせようか悩んでブルーだったりするのでここら辺でさよなら 読んでくれた人有難う その他聞きたいことは随時教えて下さい 出来ればHPの内容について聞いてね ハァハァしてくれた乙女、結婚しよう。終わり。


ながい。無駄に長すぎる。

総評:これで日に8000人強は多すぎ。閲覧者の目が腐っているとしか思えない。