サイト批評 其の四

残鉄剣http://www007.upp.so-net.ne.jp/zantetu/zantetu.htm

 このサイトって、あれですよね?「FGH」のソースを丸写ししただけのナミ氏のサイトですよね?じゃあ、面白いに決まってるじゃん!なんでって?おまえ、アホか!FGHって言ったら面白かったサイトベスト38に入るぞ?そんなんも知らずによくインターネットやってんな?パソコンの裏にある赤と青のケーブルをさしなおしてからインターネットしやがれってんだ、鼻にケーブルさしながら。

 じゃあ、例によって最新の日記でも見てみるか。


>また金土2連続泊まり仕事。ホントいい加減にしてくれナミです皆さ>んこんばんわ。

 また金土2連続更新さぼるつもりですね?ホントいい加減にしてくれ寅泰さんですナミさんこんばんわ。

※     ※     ※

>梅雨入りしたそうで、今日はなんだかイヤーンな天気でした。
>なんかシコい雨がダラダラ降ってて、気分がジメジメしてくるつうか。

 イヤーンって面かよ?鏡を見てから発言しやがれ!
つか、シコいってなんだよ?もういいから会社で四股でも踏んでやがれ!

>今日はちょっと早めに帰ってこれたんで、疲労回復に努めるべく寝なければならないのです。
>もはや空いた時間は寝るのが仕事のようです。
>仕事をキッチリやるための仕事というか。

 不出来なパイロットが何を抜かすかと思えば、寝るのが仕事だと?当たり前だろが!人間睡眠不足じゃ力が出し切れねえんだよ、ファッキンデヴが!

>1日6時間寝れると人間幸せだね。

 別にそんなん幸せじゃねぇだろ?6時間寝ても、もっと寝たいと思うのが人間だ!何を言ってんの?頭逝ってんの?

>こないだの土日なんか2日で6分くらいしか寝てねぇし。
>学生の頃に48時間ル・マン麻雀大会した時以来だよ2日間ほぼ完徹ってのはさ。
>おかげで体にダメージ残る残る。

 誰も聞いてねぇよ、てめぇの事なんかよ。もう勘弁してくれよ…。

>誰かレスキューダッシュしてくれよ。
>いくらなんでもやるコト山積み過ぎだろ。
>もう何言ってんのかわかんなくなってきた程に疲れたんで寝。

 Bダッシュ+Aジャンプでポールにつかまれば高得点だぞ?
いくらなんでも、タイムも末尾が6なら花火6発なんて鳴りすぎだろ。
もうなに書いてるのかわかんなくなってきた程にハート。震えるほどヒート。波紋オーバードライヴ

※     ※     ※

>白夜君が閉鎖しちゃいましたね。お疲れ様でした。お店の繁盛を祈ってますよ。

                                                                                                                                                              • -

ナミ氏も閉鎖すればいいのにね。心から祈ってるよ。

総評:FGHのソースパクッても面白くないものは、面白くないな。