サイト批評其の拾

白紙の絵本http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1850/

 たろたまと言えば猫!猫と言えば、この人。睦月さんを忘れてはいけないだろう。さっきまで頭の片隅にもなかったけどな。すまんすまん。

 このサイトは日記とかまどろっこしいのを材料に出すまでもなく、言いたい事ならこいつには、後から後から溢れてくる。俺の心はおしゃべりなのさ、なのにいざとなったら内気になる。なるかー!なるわけねぇだろが!何を歌わせてんだよ、たわけが。

 元々、無題というサイトの掲示板で鉄槌を下すだの、あーでもない、こーでもないと散々喚き散らしたあげく、サイトを立ち上げてからというもの、なぜか平和主義に走り、いつのまにかファンサイト(きもいファンサイトだったけど)まで出来てるようなサイトだ。もう丸くなっていて飼い猫だとかゲームだとか、時には姉妹まで出てくるよくわけのわからないサイトだ。どうせなら、叶姉妹を出して欲しいぜ!

総評:志半ばにして、ヘタレサイト。見る価値ないのにいまだに掲示板たかるハエどもがいるというところがなんとも気持ち悪い。オエー。