被批評サイト募集 第壱回

 今回はじめて閲覧者に向けてコメントを発するので、その節穴の目にビー玉でも詰めてよく読んでもらいたくないけど、読め!

 なんだかんだと偉そうに書いてるけどな、ハッキリ言ってネタ切れだ!なぜなら、面白くない大手を面白いってのを読んでる奴に限って俺のサイトとかは読んでないからだ。まぁ、俺が自己満足で書いてるんだから別に読者なんか求めてないけどな。ただ、ここを見ている奴の中にも「このサイト、面白くない割には閲覧者多すぎー」とか思っている奴はいると思うんだ!そこでだ!いーか、お前ら、一回しか書かねえからよく読めよ?下にコメント書くところあるよな?匿名でも偽名でもコメント出来るようになっているよな?察しの悪いお前らでも、もう分かったと思うが、そういう思いを書いてみて欲しいんだ!むしろ書け!って、感じ?みたいな?わかる?下のコメントの所に書くんだぞ?間違ってもほかの批評のコメント欄に書いたらダメだぞ?あっ!「下のコメント欄に書くんだぞ」って、2回書いちゃった。

 自薦・他薦は問わないから、サイト名とURLを書いておいてくれ。まぁ、うちに自薦で応募する馬鹿はいないとおもうけどな。

 まぁ、そういう事なんでヨロシクな。さて、朝が来た事だしそろそろ眠りにつくことにするか。