サイト批評其の拾参

HP紫庵http://seiryu0wing.hp.infoseek.co.jp/

 まぁ、俺は大手のつまらないところには厳しく、出来たばかりの弱小サイトには優しいと思ったら大間違いだ!俺は自分に優しく他人には厳しい最低な人間なんで、ビシバシいくぜ!

 じゃあ、まずURLをクリックしてみてくれ。
クリックしたかぁ?じゃあ、おもむろに「←戻る」のボタンを押してみてくれ。

 すまん、キリ番ゲッターが600からいきなり1700になっているような管理不足のサイトを批評する気にはなれないな。とはいえ、せっかくなんで最新日記を読んでみようか?

>6月12日(木)

 あー!放置するにもほどがあるとはこのことだ!10000hit目指しているんなら、もっとがむしゃらに更新せんかい!おまえの場合は一週間に10日は更新しなくちゃだめだな!

>▼どもっす。

 なれなれしい奴だなぁ!どもっす。

>さいきん、ビタミンC錠を飲んで、ビタミンCを過剰に摂取している広宣です。

 おまえの場合はビタミンCを過剰にとる前に、文章を過剰に書け!

>何か、数あるビタミンの中でも、ビタミンCは、過剰に摂取しても大丈夫みたいですね。
>というか、過剰に摂取したほうがいいらしいです。

 何度も言うようだが、ビタミンCの摂取より先に、文章を過剰に書け!

>万病に効くみたいです。

 馬鹿には効かないみたいだけどな?

>これで、ガンを13年間抑え続けた人も居るみたいです。

 13年押さえたって人間いつかは死ぬんだ。潔くないと思うよ。

>でもまぁ、ビタミンCだけを摂取して、他の成分を摂取しなかったら、元も子もないですけどね。

 もう、読む前から分かってるよ、そんな事は!もっと他の人が思いつかないような感想を書けよ!

>▼現在、『ムラサキ』第2話を、連続更新中です。
>風景描写に力入れて書いてますから、そこんとこもよく見ていただけると幸いです。

 風景描写に力入れる前に、管理とか更新頻度に力入れたほうがいいと思うよ、おれは!

>それでは。

 どもっす!

総評:一万hitなんか更新頻度あげれば、すぐだ!目標が低いくせに目標達成のための努力が少ないんがおまえのダメなところだ!1週間に10日分の日記を書け!