ここらで一息

 今日は本当は2003-06-22、日付が遅れること4日である。たまには
サイト批評を離れて最近思ってる事でも書いてみようかと思う。

 そもそも、この寄生蟲というサイトは批評というより批判しかして
いないように思う。自分で言うのもなんだが、総評にはそこそこ自信
があり、当たらずとも遠からずなんじゃねねの?とか自惚れながら書
いていたりして、我ながら「気持ち悪いぜ!」とか思ってるわけよ!

 眠いから手短に言うけど、ここで紹介されただけでもありがたいと
思えと声を大にして言いたい!言われなきゃ気がつかない馬鹿ドモが
多いからな。まぁ、謝礼は30万円でいいぜ?


 もちろん、ローンも可だ。