サイト批評其の拾七

毒舌だっていいじゃんかぁ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nyanya/

 わはははは!おぃ、おまえらもようやくわかってきたじゃねえか!リクエストも出来るようになるとは、おまえら見直したぜ!やはは!

 おっと、前振りなんていらねぇか?じゃあ、早速批評してみるとするか。

 まぁ、ざっと三日三晩かけて読んでみたんだけどさ、アレか?×が一個ついている痛い元主婦のダラダラ日記って奴か?マスコミに取り上げられて本まで出版してちょっと勘違いしている感じが見受けられる。似たようなものを、主婦のここがダメよとかっていう感じでいい年こいた未婚のオバハンが書いたものが本屋に並んでいたが、アレ以下の本だと思うぜ。なぜなら、ほとんどがサイトで取り上げた話だとか言ってるからだ。えっ?なんでサイトで取り上げた話だとレベルが低いのかって?おまえらの首の上にあるのはなんだ?頭だろ?そのからっぽの頭でも分かるように簡潔に言ってやるけど「サイトがおもしろく無い!」からだ。

 正直、読むの大変だったぜ。もう読み始めて30分でめまいがしたもん、つまらなさすぎてな!


総評:どこが毒舌なんだ?
追伸:顔の事にはふれてやるなよ。女は顔じゃねえ、ハートだ。まぁ、こいつにはハートのかけらも無さそうだけどな。

 次回予告をしておく。俺は人が好きなものをけなすのが大好きなので次は石田氏が好きだという「オレイズム」いく予定なんで、ヨロシク!