おまえら、ひさしぶり!

 世間様の日付では2003年7月2日水曜日だ、バカヤロウ!

 おいおい!俺が海外に行ってる間にダークマター・MMRが閉鎖して
んじゃねえか?どうなってんだ?

 ダークマターは、こないだ批評してやった時にも書いたと思うが
こいつがやりたかった事はニュースサイトじゃなかったんだ。だから
今回の閉鎖についてはあって然るべきというか、当然の結果だったと
言える。ダークマターに関して善かった点は、更新が早かっただけく
らいしか思い浮かばず、むしろ取り扱い範囲がテキストサイト全般だ
ったために、多くのウォッチャーと呼ばれるアフォどもがこぞって見
に来てた思うが、それがかえって自分自身でなにかを見つけるという
行為を衰退させた感はあったと、俺は思うぜ。まあ、百害あって一利
無しのニュースサイトなんざくそくらえ!って、ところだがな。

 とりあえず、お疲れ様。今度は自分のやりたいことをやるように。

 MMRに関しては、最初こそ粋のいい脳死・新鮮な脳死を取り扱っ
ていたが、徐々に養殖脳死とかを扱っているうちに、汚染された工業
用排水に浸された奇脳死あたって食中毒になった感があるな。そして
唯一成功だったといえる堕落者のひろゆきいじりも、もはや新鮮では
なくなり潔く身をひいたといったところだろう。この引き際の鮮やか
さにはある種の職人らしさがあり、今後も名を変え、品を変えて我々
を楽しませてくれるのではないだろうか?

 ちなみに、中の人はおまえらもよく知っ…

 えっ?そろそろ出発の時間?もうちょいで終わるから待ってくれよ?
はっ?飛行機に間に合わない?オーライ。

 じゃあ、そういうことで。またな、アディオス!