サイト批評其の六

ダークマターhttp://watch_dark.tripod.co.jp/

 2ちゃんねるきっての問題板、ネットwatch板 から、テキストサイト関連のスレッドをまとめているサイト。

 開始当初、ニュース系サイトじゃなかった気がするが、まぁそれは今となってはどうでもいい話か?
 初期の頃こそ、更新がめちゃくちゃ早いと褒めちぎられていたが、その反面取り扱う内容も選ばず、とにかく数撃てば当たるだろうと更新していた。また口調が気にくわない奴も結構いたようだが、ほとんどヒラリとかわしていた。
 そんな濁氏も仁氏だけはどうにも我慢出来ず、何度かやりあってたな、くだらねぇ話だったような気もするが。

 最近では、扱う内容にも気をつけるようになり、ますますつまらなくなってしまった。周りの評価を気にしすぎだ。自分を貫いて死ねば褒めてやってもよかったが、我慢を覚えた分、なんとも間抜けなサイトに成り下がってしまった。

総評:本当にこんな事をやりたくて始めたサイトなのか?と、疑問が残る近年稀に見る面白くないサイトだ!