サイト批評其の七

デマゴークマイルドhttp://www.eonet.ne.jp/~kouza/

 つまらないのに帰ってきた女王様は実はネカマだった。こんな毒も無いサイトが批評をやっているなんてチャンチャラおかしくて臍で茶が沸くぜ!って、感じ?こんな事を書くと「沸かしてみろよ!」とか感想を書く奴がいると思うと、バカも休み休み言いやがれとか思っちゃうよ、マジで。また、来るといやだから殺虫剤でもばら撒こうと思ったけど、よく考えたらこのサイト「蟲」って書いてあるから自滅しちゃいそうだから、やめといてやるぜ。命びろいしたな!

 おっと、全然関係ない話してたな。じゃあ、今回は恒例の最新日記批評でやっちゃうよ?今「ダメだ!」とか言った奴、お前なかなか勇気あるな。まぁ、命は大切にしたほうがいいけどな。(マシンガンをぶっぱなしながら)

>0612
>・「激濃サイト」に1件追加。

 なんでうちは入れてくれないのかなぁ?

>あちこちで「批評サイトはモチベーションが維持しづらいので寿命短い」と言われておるが、

 モチベーションが維持しづらいのは、そいつの心が弱いからだ。現に批評サイトでも長続きしているところがあるだろう?続いているヤツラと続かないヤツラの違いは自分に勝てるか勝てないかだ!あ、そういうお前は自分の心に負けたんだっけか?ダサいな。

>朕の悩みはちょっと違う。

 ほう?どう違うというんだ?

>いじりたくてしょうがねえサイトがやまほどあるのだが、前科もちの朕がどこまで言って良いのかためらってしまうのだ。

 前科を気にするくらいなら最初からやるんじゃねぇよ、ダボが!前科を気にするなら最初っから復活すんな!覚悟が足りねぇんだよ!死ぬ気でやれよ。死ぬ気でとことんこれでもか、これでもか!とやってこそ、初めてお前の存在価値が出て来るかもしれない、いやどうやってもお前の存在価値なんかこれっぽっちも無いな。もう、やめちゃえば?


>思い切って取り上げてしまって、相手方に不愉快な思いをさせてしまったら

 不愉快な思いをさせるのが嫌だったら、最初からインターネットの世界に足を踏み込まない事だな。じゃあ、お前はもし俺が「朕氏の存在自体が気にくわないから閉鎖してくれ。」と言ったら、閉鎖するのか?もし、そうなら俺は喜んで閉鎖しろって言うよ?だって、お前面白くないんだもん。

>朕は尿道に焼いた針金差し込まれるぐらいでは済まないかも。ちょっと楽しそうだな。

 そんなんちっとも楽しそうじゃねえよ!もう一瞬にして消えてくれ。

総評:大手じゃないくせに体裁考えすぎてクスリとも笑えないようじゃ、どこを取り上げても相手のサイトに迷惑で不愉快になるだろう。