サイト批評其の八

九十九式http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/

 ちょっと前まで毎日更新を旗印に日記サイトというのをやっていたが、生活の変化からか毎日更新を取りやめた。毎日更新以外に取り柄がないんだからさ、それやめちゃダメだよ。まぁ、暇人か物好きしか毎日見ないと思うけどな。あと、メールくれとか書く割にはメール返信しないんだろ?それは人としてダメだな。失格。人間失格。まるでダメだ。それでも中堅以上準大手と称えられてるらしいが、中途半端に周りが称えてたから、本人が調子こくんだよ!ホント、閲覧者の目は節穴とか思うね。じゃあ、最新日記を見てやるか?

>2003.06/14 (土) テキストクラブ

とりあえず、毎日更新に戻したら?それだけが取り柄なんだからさ。

>いいかみんな。よく聞いて欲しい。

 なんでお前の言う事を聞かねばならんのだ?やれやれだぜ。

>WEBサイトの価値は、職業じゃない。日記の面白さでもない。更新頻度でも、アクセス数でもない。オフ会もネゲットも関係ない。

 WEBサイトの価値は、職業だし、日記の面白さだ!更新頻度は当然重要だし、アクセス数なんてもんはそのサイトの価値を図るには必要不可欠な要素の1つだ!オフ会やネゲットは元々WEBサイトの価値じゃないだろうが!おまえ気でも狂ったのか?病院行った方がいいよ?大丈夫?俺はすごい心配だよ、この国のインターネットの行く末が。

>俺達はみんな、浮かれて騒ぐだけの、この世のクズだ!

 クズはお前と名ばかりの大手だけだ!実力のある奴や、一生懸命やってるかもしれない奴まで一緒にしたら可哀相だろうが。この世のクズが!

>新しいテキスト系企画を考えましたよ。

 考えればいいじゃん、知ったこっちゃねえよ!

>テキストを持ち寄って戦う企画。しかしまず、参加者は幾つかのルールを守らなくては行けない。
一つ。テキストクラブに言及してはいけない。リンクを張ってもいけない。
 って、まぁファイトクラブ見ただけなんですけど。

 はぁ?どうやって戦わせるの?またわけの分からない事を言っちゃってるよ。おまえはアレか?上智氏と頭の構造が一緒か?いや、それじゃ上智氏に失礼か…。



>でも、イベントであさ草くんが言ってたアイデアは面白いと思う。でもあれって要するに格闘というか裁判だよね?

 私信なら私信と書けよ!何を指すのか分からない文章書いてどうすんの?「俺はあさ草くんと友達だよー!」とでも言いたいの?俺はおまえを裁判にかけたいよ、判決は有罪だけどな。

                                                                                                                                                              • -

>ドリスタンうめー。これを飲むとどんな風邪もたちどころに治る気がする。薬で一番大事なのはここんとこ。リンゴ味。

 それで治るのなら水でも飲んで「治る気がするー」って叫べば治るだろ?ホント困ったちゃんだ。

>ところで夏風邪ひくのはバカだっけ、バカじゃないんだっけ?

 安心したまえ、どうやってもお前はバカだろうから。

総評:毎日更新だけが取り柄だったが、これでは毎日更新しても先が思いやられるだけ。それくらい面白くない。